派遣社員でお金がなかったけど「カードローンで借り入れして、デリへル嬢とデート」したその後

先日、普段とは違ったことを体験してみようと思い立ち、カードローンでお金を借り入れて、好みのデリヘル嬢とデートしてきました。


お金を借り入れしてまで行うなんて、ホント自分でも、馬鹿だなーと思います

何か他に有効活用出来ただろうとつっこまれそうですが、経験をお金で買ったと思っておきます。

夜の19時に最寄り駅で待ち合わせし、日本料金店の会席料理を食べに行きました。
和牛、季節のお造り、ちらし寿司などのコースで、1人あたり2万円しました。「美味
しかったよ。ご馳走さま。」なんて彼女に言われて、普通に、「そうかそうか。」と喜んでいました。

営業トークだと分かりながらも、まんまとそれに騙され、喜んでいる自分がいました。

基本的にアホですね(笑)食べ終えた後は、カラオケで2時間ほど歌いました。そこから2人で、ホテルに行きました。

普段はこんなことをしないのですが、1日で30万円ぐらい使いました。ぱっと使ってやったので、なんか気持ちが晴れ晴れしました。

たまにはお金を浪費することも、いいことだなと思いました。

自分の経験値を増やすために 、1度試されてみてはいかがでしょうか。クズロードを突き進むことが出来ます(笑)