限定のお菓子があって我慢出来なくて、派遣でお金がなかったので友達にお金を借りて買ってしまった話

いや~お金が無いと本当、買い物に行って何を見ても「羨ましい…」と思っちゃいますね。

先日、どうしても食べたいお菓子がやっとスーパーに入荷してて。
でも手持ちが103円ぐらいしか無かったので隣にいた親友に頼み込んで1000円借りました。

たかがお菓子を買うために借りるなんて…でも、食べたかったんです。

どうしても食べたくて我慢が出来なくて…気付いたら親友の前で土下座してましたよ。

その後聞いたら友達も、給料前なのに2000円しか無いって言ってました(笑) 家が大変だからもやしを大量に買ってもやしラーメンにするみたい。

そんなに家の事考えてるのに、目の前のお菓子一つを我慢出来ずに土下座までしたこんな奴にお金を貸してくれて…ありがとうよ、親友よ。

もっとお菓子我慢できるようになるからね。

でも次の日またそのお菓子売り切れてたから、本当あの時借りて良かった。

いや、でもね、気持ちよく貸してくれる人ってどんな時でも本当ジーンと来ますね…。ありがとう親友。

今度限定のオススメお菓子、箱で買って大量プレゼントするから…あの日の恥ずかしい土下座の事は忘れてくれよ。